子ども3人♡シングルマザーのつぶやき。

アラフォーシングルマザーが子ども3人との日々の出来事をつぶやいてます。

はじめまして。

はじめまして。

ひかりのんと申します♬

 

 

アラフォーで3人子持ちのシングルマザーです。

子どもは、中学1年生の娘、小学5年生の息子、小学2年生の娘の3人です。

 

 

シングルマザーになって4年半。

 

経済的に苦しいですし、家事も仕事も、時には父親役もあり、毎日大変ですが、4人で何とか力を合わせて幸せに暮らしています。

 

ですが、やはりいろいろあります。

 

 

子どもの病気だったり、お友達とトラブルがあったり、初めての中学校生活…部活、試験、提出物など戸惑う事ばかり。

 

そして、中学生になった途端始まった娘の反抗期。

 

 

まだまだ私も勉強しながら子育てが続きます。

 

 

そんな毎日をブログに記して、同じような事で悩まれてる方や先輩方と共有して、ストレス発散⁉︎出来たら嬉しいです(*^o^*)

 

 

いつか読み返して、こんなこともあったな〜って笑える日が来ると信じて。

 

 

末長くよろしくお願いします(*^▽^*)