子ども3人♡シングルマザーのつぶやき。

アラフォーシングルマザーが子ども3人との日々の出来事をつぶやいてます。

長男、初めて1人で…。

たまにはゆっくり大きなお風呂に入ってゆっくりしよう!ってことになり、片道1時間半くらいの山や川に囲まれて、緑いっぱいの中にある温泉に行きました。

 

 

前回お話したように、我が家は母子家庭の為、私、長女、長男、次女の4人家族。

 

家族だけでスーパー銭湯や温泉に行くと、長男が1人で男風呂に入らないといけなくなるので、いつもは実家の父や甥っ子を誘うのですが、もう5年生だし1人男風呂デビューさせることにしました(*^o^*)

 

 

受付で初めて1人で入らせることを伝えたら、様子を見てくださるとのこと。

安心しました。

 

お風呂を出ると、息子は1人で待っててくれてました。

 

話を聞くと、外風呂には行かず、内風呂に10分浸かっていたらしく、真っ赤な顔と耳になってました。

 

 

やっぱり、寂しかったと(T ^ T)

 

 

次、お風呂行こう!って言ったら、行ってくれるかなぁ…頑張れ、息子!と思う母でした。