子ども3人♡シングルマザーのつぶやき。

アラフォーシングルマザーが子ども3人との日々の出来事をつぶやいてます。

カープ♡岩本、あわやランニングホームラン⁉︎

子どもの頃からカープ大好き♡

祖父がよく原付の後ろに乗せてくれて、よく旧広島市民球場に連れて行ってくれてました。

 

 

山本浩二衣笠祥雄の頃ですよ(*^o^*)

 

 

今日のカープも強かったですね〜。

ジョンソン、頑張りましたッ!

 

 

それに、今シーズン初打席で、岩本が長打を打ち、走者一掃の3打点( ̄∀ ̄)プラス、新井さんの指示で三塁から猛ダッシュ…あわやランニングホームランかと思いましたが、アウト〜!

 

 

岩本はもちろん、ベンチの田中広輔や鈴木誠也がすっごく嬉しそうだったのが印象的でした♬

 

 

オールスターでも、カープの選手が大活躍してくれたら楽しいですね〜♡