子ども3人♡シングルマザーのつぶやき。

アラフォーシングルマザーが子ども3人との日々の出来事をつぶやいてます。

次女、力持ち(*^o^

先日、小2の次女が学校から持ち帰ったプリントに、夏休みが始まる前に学校で育てているプチトマトの鉢を持って帰って下さいと書いてありました。

 

 

面倒臭いし、重たいだろうから、懇談の時に持って帰ろうと思っていたら、昨日仕事から帰って来ると、プチトマトを鉢が玄関に置いてあるではありませんか〜Σ੧(❛□❛✿)

 

 

ビックリして、次女に聞いてみると、「母さんが大変じゃけん、持って帰った!」とのこと。

 

 

「すごいじゃんっ!手、痛くなかった?」と聞くと、「痛くない!大丈夫!」と。

 

 

娘の優しさにジーンとなり、娘にギューした母でした♡