子ども3人♡シングルマザーのつぶやき。

アラフォーシングルマザーが子ども3人との日々の出来事をつぶやいてます。

夏休み、始まり始まり〜(⌒-⌒; )

梅雨が明けて、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

そんな中、とうとう夏休みが始まりましたね〜。

 

 

夏休みとは言っても、小学校も中学校も山ほど宿題が出てますね!

 

 

我が家は私が仕事に行く為、タイムテーブルを書いた予定表をそれぞれの子どもに書いています。

 

 

 学校のプールに行く子、習い事に行く子、それぞれ予定が違うので…

 

 

毎晩、寝る前に予定表を書いて、昼ご飯を準備して、仕事から帰ったら、今日1日のことを話して…毎日毎日大変になるな〜(T ^ T)

 

 

子ども達も大変だけど、親も大忙し!

 

 

自由研究なんて、親の宿題みたい(ToT)/~~~

 

 

プチトマトの世話、水着や体操服の洗濯、ラジオ体操、宿題の丸つけなど…本当、きりがないですね。

 

 

あ、でも楽しい事もたくさんありますよねッ!

 

 

星空映画、花火大会、夏祭り、キャンプ、バーベキュー、海水浴、カープ観戦…考えただけでウキウキします(*^o^*)

 

 

頑張りましょうッ!!